ベロチューでスイッチオン! 丸い尻を鷲づかみにして天城越え

ちょっとだけ緊張気味の天城雪子は、ベロチューでスイッチオン。天然系美少女を自分の欲しいままにできるなんて贅沢すぎる。濡れ濡れの膣内を掻き回すと、足をピンと硬直させ果ててしまう雪子。挿入でイケる子はなかなかいない。大量に出されたザーメンを見てニッコリ。

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負 第十三試合! チ●ポを挿入されピストンでイク、パイパン雪●」は、ペルソナ4の「天城雪子」との初エッチを妄想したムービー作品。天城雪子は、大和撫子的な風貌で校内外問わずモテモテだが、今まで告白してきた相手を軒並み撃沈している。そのため、彼女に挑むことは「天城越え」と呼ばれ、一種の無理ゲーとして周囲には認識されている。そんな雪子が、チンポをハメられ、快楽にまみれる姿を目撃できるのは男冥利に尽きるというもの。超敏感だという乳首に電マを当てられ、激しい反応を見せる雪子は、股間に電マを当てられ、腰をくねらせよがりまくる。黒タイツの股間部分に開けられた穴からは、小さなパイパンマンコがあらわになる。雪子はアソコを自分で広げ男を導き入れる。ザラザラとした膣内が吸い付き、抜けないようにと腰を自分から動かす雪子。亀頭をこれでもかと刺激する。本作の見どころは背面騎乗とバック。丸い尻をわしづかみにしながら犯すように突くと、ちょっとだけ、それまでとは違うあえぎに変化するぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負 第十三試合! チ●ポを挿入されピストンでイク、パイパン雪●
コスプレ一本勝負
ペルソナ4 天城雪子 通常版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , ペルソナ, お尻

2017年03月03日 22時15分