レズ処女を奪うのが趣味の凛子の指テクに悲鳴を上げる愛花

責めに回る凛子は、愛花をまんぐり返しし、ロリマンをじっくり観察したあとに、アナルもマンコもベロベロ舐めてバイブを挿入。愛花に悲鳴にも似た喘ぎ声が非常にかわいらしい。最後は双頭ディルドで同時に絶頂を迎える2人だったが、凛子は気持ちよすぎて潮を吹いてしまった。

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負スペシャル2 凛●×愛●のダブルパイパンレズ」は、「ラブプラス+」の凛子と愛花のガチレズムービー。レズ初体験の愛花の緊張を、優しいトークでほぐす凛子。初めてのチューにおっかなびっくりの愛花。しかし、チューは徐々に激しさを増していき、凛子の手がいつのまにか股間に伸びていく。ベッドに押し倒し愛花の可愛らしい乳首を責める凛子。愛花は、乳首を舐められるたびビクンとかわいく反応。すっかり準備の整った愛花は、パイパンマンコを凛子の指テクで弄くり倒され、悲鳴にも似たあえぎ声を上げ続ける。ほかにもあえぎまくりの貝あわせや、愛花の初クンニ、凛子の唾液たらし手マンなどなど、見どころはいっぱい。かわいらしいふたりの何気ない会話やドキドキ感、そして激しいレズプレイにフル勃起間違いなし!

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負スペシャル2 凛●×愛●のダブルパイパンレズ
コスプレ一本勝負
ラブプラス+ ベストセレクション

キーワード: , 百合, 処女

2017年03月02日 19時51分