嫁の誕生日だからラブラブ・コミュニケーションをするのだ♪

今日は嫁の誕生日。リアル彼女などいないので実にどうでもいいのだが、愛を語る日であるらしい。会話は苦手だけど、おっぱいとおまんこ限定で愛のコミュニケーションしたいなぁっと……。当然、嫁もおちんちんに愛のコミュニケーションをしてくれる。お幸せに~~~♪

オーガスト』から発売の大人気ソフト『FORTUNE ARTERIAL』は、学園ファンタジーアドベンチャーゲーム。アニメ化を始め、コミック化もされた本タイトルがついに登場!転校先の学院。隣のクラスに吸血鬼がいた。知り合ってからというもの、すべてが彼女のペース。平穏無事な学院生活は、すでに消えてしまった…!そんな舞台背景で進む、ひとりの吸血鬼によって波乱万丈となった学園生活を描いた一本である!

本作品は、アニメ化され、コミック化もされ、とにかく大人気のタイトルである!アニメやコミックとしても売り出せるほどの物語!次々と登場する美少女ヒロイン!美麗グラフィックで描かれる美少女ヒロインたちのエッチシーンは生唾ものである!大胆にも両足を大開脚し、男性自身を恥ずかしがりながらも受け入れ喘ぐヒロインたちの艶めかしいエッチシーンにも是非とも、ご注目いただきたい作品だぞ!学園ファンタジーの神髄をアナタの目で括目してほしい!

FORTUNE ARTERIAL
・著者:オーガスト
・価格:7344円

キーワード: イチャラブ

2017年03月27日 20時20分