Fateイリヤが縛られ責められ絶叫!緊縛拘束調教100分間

Fateイリヤが手枷をされながら電マ責め、フェラの繰り返しから挿入。挿入シーンはバックと騎乗位でとにかく女の子を責めて責めて責めまくる。まだ責め足りないのかクタっとしたイリヤを尻目に緊縛拘束調教開始。手足を縛られボールギャグをはめられ、とことん責められる。

同人コスプレサークル「こすえむ企画」制作の鬼畜系調教コスプレAVを紹介しよう。タイトルは「こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~中編・性奴隷調教編」で価格は2,052円である。100分の映像作品だけあって価格は少し高くなるが、内容はそれに見合ったもので価格の高さも気にならない。中編ということなのでもちろん前作もあるが、 ストーリー的な繋がりはあるものの、個別に見ても十分に楽しめる作品である。本作は、前半後半と内容が分けられるようになっていて、前半はレオタードのような衣装で電マ責めを強いられる。そして後半は衣装が通常のものに変わり、手足を拘束されて責めまくられるという内容。挿入シーンよりも電マや玩具などで責めているシーンが大半を占める内容となっている。その分、女の子をいじめる感じのAVが好きな人にはたまらない内容になっているのは間違いない。個人的にオススメなのが前半のフェラシーンだ。手枷をされつつもぎこちなくフェラをする姿や困ったような表情で上目遣いをしながらしてくるフェラはなかなかのものだ。

こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~中編・性奴隷調教編
こすえむ企画
プリズマ☆イリヤ3rei!! 4―Fate/kaleid liner (角川コミックス・エース 200-13)

キーワード: 奴隷, Fate, プリズマ☆イリヤ, 拘束, 調教

2017年03月03日 22時21分