じゅっぽじゅっぽフェラしてくれる女の子がいっぱいなCG集が発売

女の子はフェラチオしているときが一番輝いている。丁寧に、そして貪欲に、肉棒をかわいがるその姿勢こそが、人々の心を打ち、股間を直撃するのだ。いざなぎ「フェラ怪人」は、おしゃぶりご奉仕を唯一の悦びとする洗脳を施された少女たちが、一心不乱に肉棒奉仕しまくる姿を描いたCG集である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本番は一切なし!フェラチオだらけのCG集

人間の口は第二の性器と呼ばれている。おまんこよりも自由自在に動かせる分、おくちのほうが好きだという人もいるくらいだ。本作はそんなフェラチオにこだわりまくったCG集。おっさんの汚いちんぽにおしゃぶりご奉仕をすることを唯一の悦びとするよう、洗脳されてしまった女子たち。みっともない無様な姿に肉体改造され、フェラ怪人と化した少女たちは、今日も今日とてじゅっぽじゅっぽとド下品な音を立てて、一心不乱におちんぽを舐めしゃぶる。フェラチオだけげ生きがいという、かわいそうだけどいやらしい少女たちの姿に股間がうずく一作なのである。




フェラ怪人
・作者:いざなぎ
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年03月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ガンダムBFチナたちを怒濤の勢いで襲う洗脳&催眠&寝取られの嵐

洗脳調教は、相手の想いや記憶を好き放題に上書きしてしまう、人間として最低の行為だ。いざなぎ「いざなぎ萬本&超洗脳兵器GT-X+堕とされた褐色マビキャラ」は、さまざまなアニメキャラが洗脳の毒牙にかかり、堕とされてしまうエロマンガを集めた作品集。自らの意志に反して快楽に堕とされていくヒロインの姿に大興奮の一作だ。

キーワード: フェラチオ

2017年03月16日 14時56分