わたしだけを見て!大胆なバニーになりきるアニメキャラ3連発

バニーガール=セクシー…そんな定番のコスチュームを身にまとった美女たち。春日野 穹、セシリア 、三世村正、どちらがお好み?(*´艸`*)炒飯屋の「Bunny 3in1」は、バニーガールのコスプレ写真集だ。セクシー衣装を身にまとったアニメキャラたちの肢体を存分に楽しめる。網タイツに包まれたキュッとした美尻にもう釘付け!

バニーキャラクター三連発!こんな可愛くて過激なバニーガールたち。もう見てるだけで抜けてしまいそうだ!コスプレと言えば、アニメコスが主流。そんな彼女たちが、サービスで披露してくれるのが王道のバニーガール衣装。こんなセクシーなコスチュームを着ているだけでもドキっとしてしまいそうだが、そのセクシーさにさらに輪をかけるべく大胆な露出!ハイレグの食い込みが、なんとも言えない魅力を放っている。

むっちりした尻に食い込む攻めこむカットラインのボディコスチューム!そしてふわふわの耳に尻尾がついたバニーガールは、最強のセクシー衣装。うさぎ耳はネコ耳とは違った魅力があり、ハイレグ&網タイツという組み合わせからは、最高にエッチな印象を与える。

Bunny 3in1
炒飯屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月14日
・スマホ対応

●関連記事

こんなに可愛いくてHな妹がいたらヨスガってしまうのも無理はない

妹が大好きなので、ソラちゃんみたいな妹がすごくほしい!炒飯屋の「兄とのお秘密」は、、春日野穹をはじめ、色々な姿の妹を収録した写真ROM。誰もいない教室の中とか、休みの日の公園とか、日常でよく見られる光景で、二人きりの甘い時間を過ごすことができる。

キーワード: 炒飯屋, その他

2017年03月15日 14時55分