姫騎士姉妹を両天秤!悪へと堕ちるか魔を孕むか…運命の凌辱ADV

魔族に制服された人間を待つ運命は悲惨だ。ABALONE KISS「邪孕姫 ~魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける~」は、そんな運命に姫騎士の姉妹が弄ばれるADV。二人を天秤にかけることで、片方を魔に侵食させると共に、もう片方を魔族の母体へと堕とす。凄惨な凌辱模様をその目で目撃するのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かばい合う姉妹愛!無慈悲にも二人は堕ちてゆく……

本作の舞台は周辺を強国に囲まれたサヌーマク王国。王国を支えていたのは姫騎士シーダと白光の美姫シェリル。しかしモンスター討伐の途中、二人は魔族によって捕らえられてしまう。そして彼女たちを待っていたのは、いずれか片方がモンスターを孕む肉母胎となり、もう片方が淫魔となる運命だった……。本作では天秤にかけることで、姉妹の運命を決める「肉天秤」システムを採用。天秤に乗せる「魔分銅」の重さによって、凌辱の内容が過激さを増す。皿が下がれば色欲に耽る肉淫魔に、皿が上がれば魔を孕む母胎に近づいていく。哀れな姉妹に逃げ道など存在しないのだ!!





邪孕姫 ~魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける~
・作者:ABALONE KISS
・価格:2268円(税込)
・発売日:2017年03月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

知らない間に寝取られていた彼女…気づいたときにはもう手遅れ……

気の強い女子は、男相手でも敢然と向かっていくが、やはり力勝負になるとしょせん男には勝てない。ABALONE KISS「ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます」は、弱っちい主人公が最愛の幼なじみ彼女を無惨に寝取られるADV。彼女を汚されても何もできない屈辱に打ち震えながら射精するべし。

キーワード: ABALONE KISS, ファンタジー, 孕ませ, ボテ腹, 触手, 異種姦

2017年03月31日 23時56分