地下実験施設で女エージェントが恥辱にまみれるローグライクADV

狂気の実験施設の闇が女エージェントの肢体にからみつく!バイアスファクトリー「クライシス・セル ~地下実験施設潜入~」は、謎の地下実験施設に潜入した女エージェントが、施設の闇を探っていくアドベンチャー。プレイするたびにマップが変わる「ローグライク」形式となっており、テンポ良くサクサクプレイできるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■施設で行われていた狂気の実験の謎を解き明かせ

本作は女エージェントを操作して、謎の地下実験室を探索していくアドベンチャーゲーム。施設は各フロア8×5マスのパネルが敷き詰められた形状となっており、1歩進むごとにパネルが開示されていく。パネルを開けるとアイテムやゲームの情報が得られるほか、トラップや敵に遭遇することも。

敵に遭遇するとバトル開始。ダメージによる着衣破損も用意されている。全5ステージ構成となっており、各ステージの最終フロアではボス敵との戦闘が待ち受けている。イベントは情報を集めて見ることができる実験施設で行われていた淫らな実験のデータ、敗北イベント、クリアイベントが用意されている。イベント数は全30+α。プレイするたびにマップ内のアイテムや敵の配置が変わる「ローグライク」形式となっているので、繰り返しプレイを楽しめる。薄暗くて怪しい実験施設の闇を暴こう。





クライシス・セル ~地下実験施設潜入~
・作者:バイアスファクトリー
・価格:1728円(税込)
・発売日:2017年03月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人体実験たのしいなー♪虜囚の少女を卑猥な機械で強制快楽に導け

マッドサイエンティストの楽しみといえば人体実験だ。人間の尊厳とかおかまいなしに、実験台を好き放題いじくって、その反応を楽しむ。これは純粋に科学的な意義があるだけでなく、支配欲も満足させてくれる効果もある。バイアスファクトリー「プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~」では、美少女をがっつり機械で犯して人体実験の醍醐味を味わうことができる。

キーワード: バイアスファクトリー, 玩具, 母乳, レイプ, 拘束, 触手

2017年03月23日 14時58分