圧倒的美脚。鍛え上げられた春麗の太ももにお尻でイかされたい

ORANGE MANIACよりお届けする「中国的蹴娘」。今回のコスは知る人ぞ知る、寧ろほとんど知らない人は居ないのではとも言える超有名作品。ストリートファイターシリーズの長きに渡る人気女性キャラクター、春麗の、むっちり美脚を愛でる素敵でエッチな写真集である。春麗と言えばセクシーなチャイナ服姿がパッと浮かび、一番の魅力はなんと言っても太ましくも美しい足から繰り出される蹴り技にある。多くのファンを魅了するその美脚。今回はたっぷりとご堪能頂こう。

蹴り技と言えば春麗。春麗と言えば蹴り技、とまで言えてしまう程に、百裂脚やスピニングバードキックなど、原作における必殺技でいつもその美脚を披露してくれる春麗。警察官という職に就きながら、その肢体はどんな娼婦より色めかしく男心をくすぐって、多くのファンをノックアウトして来た。そして今回、「中国的蹴娘」においては、より過激で、いつもは見せないような素敵なアングルから、彼女のいやらしい下半身をご覧いただける。 股間に食い込まされる衣装の布地。誰もが顔を突っ込みたいと願ったその恥部を、たくし上げで晒す姿に興奮が止まらない。また、彼女の綺麗な身体を見せつけるかのように、着替えた水着姿の麗しさにすっかり目も眩んでしまうほど。突き出されるお尻。流れるような太もも。白い肌にむっちりとしたこの曲線美。まったくもってけしからん!綺麗な胸元だって手で隠して、艶めかしいその身体へ虜にされずにはいられない。嗚呼、この足に是非蹴られたい。

中国的蹴娘
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年01月21日

●関連記事

春麗の圧倒的な美脚ラインに魅了され心の逮捕もカウントダウン寸前

足技を得意とし、むっちりとした太ももが特徴ともいえる春麗の魅力をたっぷりとお届け! KURUPIKAの「春麗」は、格ゲーの大御所ともいえるストリートファイターシリーズでおなじみの春麗ROM。写真の枚数や動画の長さなどは控えめだが、満足感は十分すぎるほど。きれいなコンボではなく隙を見つけて一発一発をぶつけ合う原作のように、コンパクトでもインパクトのある作品に仕上がっている。

キーワード: ORANGE MANIAC, 露出, チャイナ, , お尻

2017年03月19日 14時55分