高級腕時計を見せびらかす男と付き合うと不幸になるぞ

男性につけてほしい腕時計の平均価格が12万円という記事を読んで、正直ムカッとした。言葉ではブランド物はステータスとなるが、大抵の物は本人が自慢しない限りは誰も気付かない。しかも自分から言い出せば「そんなにお金使ってるんだ?」という嫌味な自己アピールにしかならない。

新型ピストンロボ」は、AC電源使用で安定かつ力強いピストン運動を見せるピストンロボの後継機。ストンピングラブボールに比べて中低速を得意とするモーターを採用しているので、焦らすピストン運動から突くようピストン運動など現実的なピストン速度を7段階で表現している。人肌に温まるディルドや双頭ディルドなど、さまざまな工夫が凝らされているのも面白い。気になる音は、想像している以上に静かで、少なくとも耳障りでオナニーどころではないという心配は無用だ。サイズが合えば、愛用しているディルドやバイブも使用できるぞ。

新型ピストンロボ

2017年03月05日 21時47分