【80%オフ】[ジョールボイント]性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~

ジョールボイントの「性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~」が、DLsite.comで80%引きセール中だ!3/31 午前10時までのあいだ、通常価格864円が172円へと値引きされる。ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックスしないと死ぬ病・・・助けられるのは「性処理係」だけ!学校中の色んな女の子とハーレムセックス!ジョールボイントの「性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~」は、制服の同級生キャラによる学校などを舞台にしたハーレムシチュエーションでの中出し・複数プレイなどを楽しめる同人ソフト・イラスト集(CG集)だ。






ある時を境に成長期の少女達に変化が生まれた、1○歳になった女子に必ず感染する奇病「性徴鬼」。この病に感染すると突然発情し所構わず交尾をしたがるようになる。特定多数の異性と性交し感染症拡大を懸念した国は「性処理係」制度を設けた。学校、駅など各公共施設に配属された彼らは日夜発情した少女達の欲求を満たす為身体を重ねる。これは性処理係となったある少年の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~
・作者: ジョールボイント
・価格: 172円
・発売日: 2014年06月27日
・スマホ対応

●関連記事

マネーイズパワー!どんな女とも金さえ出せば即SEX可能!

ジョールボイント「金さえ出せば誰とでもやれる街」。バイト先の先輩から教えてもらった金さえ出せば誰とでもやることが可能だという町。そこでは町の女性全員OKなのでOL、人妻、ギャルに○○、容姿も年齢もよりどりみどりだそうだ。ダメ元でいってみると…

キーワード: ジョールボイント, 学園, ハーレム, 中出し, 乱交, 同級生

2017年03月07日 19時56分