【55%オフ】[童心茶屋]のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記

童心茶屋の「のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記」が、DLsite.comで55%引きセール中だ!4/17 午前10時までのあいだ、通常価格1296円が583円へと値引きされる。3/30 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童心茶屋の「のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記」は、無知なロリっ狐があんなことやこんなことになっちゃうRPG。 「この国にはわらわにふさわしい男がいないのじゃ!」。琥珀は自分にふさわしい男性を求め、人里に降りる決意をした。箱入り娘で右も左もわからない琥珀は、果たして上手くやっていけるのだろうか?






のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記
・作者: 童心茶屋
・価格: 583円
・発売日: 2015年12月31日

●関連記事

ビアンカのオマンコに最も似合うのはジャミのデカチンポだという事実

歴代ドラクエシリーズの中でも最高クラスの人気を誇るビアンカは、寝取られスキーにとってもおなじみのヒロインだ。エッロいエロいビアンカのマンコは、勇者のガキくさいチンポでは満足できない。やっぱりジャミの馬並チンポこそが彼女には似合う。蕎麦部「Bianca of Jami(修正版)」はそんなビアンカの寝取られストーリー。

キーワード: 童心茶屋, BRLL, レイプ, ロリ, 金髪, 獣耳, ボテ腹

2017年03月18日 19時58分