【50%オフ】[Ak Voice]人妻の吐息~隣の奥さんの誘惑~バイノーラル録音

Ak Voiceの「人妻の吐息~隣の奥さんの誘惑~バイノーラル録音」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!3/31 午前10時までのあいだ、通常価格1296円が648円へと値引きされる。3/30 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣に引っ越してきた美人な人妻と「オトモダチ」として仲良くしましょう♪ Ak Voiceの「人妻の吐息~隣の奥さんの誘惑~バイノーラル録音」は、巨乳の人妻キャラによる色仕掛けシチュエーションでの癒し系同人ソフト・音声作品だ。
隣に引っ越してきた美人な人妻。「お時間よろしければ少しお邪魔してもよろしいですか?」。家に招き入れると……「オトモダチ」として気持ちいいコト…しませんか?気持ちいいコトはもちろん、マッサージによる癒し要素も多く含まれているぞ♪



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻の吐息~隣の奥さんの誘惑~バイノーラル録音
・作者: Ak Voice
・価格: 648円
・発売日: 2015年04月24日
・スマホ対応

●関連記事

性的なマッサージは心と身体を満たしてくれるものである!

隣人に勧められたマッサージで、若い施術師とセックスしてしまった人妻。今までにない激しいセックスに夢中になってしまったのだ。 今回、エロマンガ島「人妻びしょ濡れマッサージ~感じすぎてごめんなさい 2」は、自宅にまで施術師がやってきてしまった。

キーワード: Ak Voice, 紅月ことね, 癒し, バイノーラル, 色仕掛け, 人妻, 巨乳

2017年03月16日 19時33分