【50%オフ】[てのひらタンバリン]やるなら! やっぱり巨乳の団地妻

てのひらタンバリンの「やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!4/4 午前10時までのあいだ、通常価格756円が378円へと値引きされる。ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

団地の死角で清楚な若奥さんをヤりまくり!旦那はまだ中出ししてないっ!? それは願ったり叶ったり! てのひらタンバリンの「やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」は、巨乳の人妻キャラによる寝取りシチュエーションでの中出し・調教・青姦などを楽しめる同人ソフト・イラスト集(CG集)だ。
ち○ぽが勃つ要素等、欠片もない俺が住む団地に清楚な奥さん(…と、おまけの旦那)が引っ越してきた。ある日出くわした奥さんの秘密の行為から、俺のモノが奥さんの愛液で乾かぬ日々が始まる。階段で踊り場で洗濯物なびくベランダで裏、中庭の芝生で、おっぱいの大きな若奥さんの体をたっぷり堪能!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
・作者: てのひらタンバリン
・価格: 378円
・発売日: 2014年02月20日
・スマホ対応

●関連記事

僕の股間をずっと見ていますけどどうしたんです?奥さん?

てのひらタンバリン「エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!」。突如リストラにあってしまった主人公。再就職活動に疲れ切って小さな公園でたたずんでいると目の前に美しい巨乳人妻が現れた。立ち小便をする自分のモノに釘付けの彼女。これはひょっとして…

キーワード: 巨乳

2017年03月05日 19時17分