3人のえっちなお姉ちゃんたちの性のおもちゃにされちゃったぼく

自分より下の存在をむっちゃむっちゃおもちゃにしたい!そんなことを考えるのは男だけではない。女の子だってかわいい男の子を弄びたいのだ。狼少女団「ぼくは淫乱ビッチお姉ちゃんたちの性玩具です」は、少年が発情したお姉ちゃんたちのえじきにされちゃうおねショタ逆レイプ系のCG集だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとも~っといろんなこと、教えてあげるからね♪

リクは純粋で素直な男の子。そんなリクには帆南という姉がいるのだが、彼女はヤバいくらい弟が大好き。弟に性知識がないのをいいことに、定期的にえっちないたずらをしていた。それだけならまだしもクラスメイトでオタクでネットアイドルな桂木まゆ、ギャルの新堂茜らも加わって、次から次へ少年のおちんぽを弄び、精液を搾り取っていく。保健室で二人だけの保健体育の授業、雷の夜のやさしい授乳手コキ、コスプレでなりきりエッチ撮影会、動画配信している陰でこっそり騎乗位、大量のオナホールでヌカれまくり……。男の子のおちんちんは毎日、ビッチなお姉ちゃんたちのおもちゃにされるのだった。





ぼくは淫乱ビッチお姉ちゃんたちの性玩具です
・作者:狼少女団
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年03月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

両手に花!巨乳ビッチなJK双子との濃厚エッチな共同生活

狼少女団「ビッチで巨乳な双子の姪がオジサンと共同性活」。一人暮らしのおじさんの元に二人の姪が居候しにやってきた。昔からおじさんに好意を持っていた二人は、すっかり立派な巨乳ビッチへと成長を遂げていたのだった。濃厚エッチな共同生活の始まりだ。

キーワード: 狼少女団, ショタ, 年上, , お姉さん, 手コキ

2017年03月24日 14時56分