クソ生意気な爆乳三姉妹を3人まとめて寝取ってやった!

Go! Go! Heaven!!「隣のクソ生意気な爆乳三姉妹に催眠かけて寝取ってみた」。ごく普通の男子学生である主人公だが、彼は隣に住む三姉妹から小さいころからいじめを受けていた。我慢の限界に来た彼は、以前から興味があった催眠で復讐を企てる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本人たちにはわからないように催眠で彼氏になりすまして中出し三昧!

某学園に通うごく普通の男子学生である主人公は自宅マンションの隣部屋に住む三姉妹に小さい頃から、からかいや嫌がらせ、果ては直接的に暴力まで振るわれていた。しかもそれは主人公が成長して学生となった今でもありもしない悪い噂を流されたり暴言を吐かれたりと言う事で継続していたのだ。そういった嫌がらせにイライラを募らせていた主人公はどうにかして三姉妹に反撃する方法は無いかと日夜考え続けていた…。そして、ある日一つの作戦を思いつく。それは以前から興味のあった催眠をマスターして復讐すると言うモノだった…。



隣のクソ生意気な爆乳三姉妹に催眠かけて寝取ってみた
・著者:Go! Go! Heaven!!
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

目指せ完全制覇!バイト先の女を服従させて喰いまくれ!!

アルバイト先と言えば女の子と出会う定番の場所の一つである。あの子もあの子も手を出せば現実なら即修羅場間違いなしだ。MC「催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳」。それなら催眠でいっそのこと全員支配しちゃおうか!

キーワード: Go! Go! Heaven!!, ギャル, 制服, 寝取られ, 洗脳, 巨乳

2017年03月02日 09時00分