【30%オフ】[Hige to deko]アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~

Hige to dekoの「アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/18 午前10時までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。3/30 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hige to dekoの「アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~」は、18禁本格派RPG。見習い剣士アヤメの師匠であるヨーゼはあの世に旅立った。用事で看取る事が出来なかったアヤメは失意に沈んだ。更に兄弟子達が遺産を全て売り払ってしまった事を知った。怒りを胸に仕舞い、技を書き残した本だけでもと回収を決意する。兄弟子ブーケッツに売却先を教えてもらうと初めての旅へと歩き始めた。無事、本を回収する事が出来るだろうか……。






アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
・作者: Hige to deko
・価格: 981円
・発売日: 2016年03月31日

●関連記事

陵辱・寝取られから家族や仲間を守れ!襲い来る敵たちと戦うSRPG

平和に暮らすためにはただのほほんとしていればいいわけではない。世の中には悪意を持つ者たちがおり、自分や仲間の身を守るための自衛力が必要なのだ。Hige to deko「- 魔姫の騎士2 -」は、平和を乱す侵略者から家族や仲間たちを守るシミュレーションRPG。敗北すれば悲惨なバッドエンドが待ち受ける過酷な戦いを勝ち抜け!

キーワード: Hige to deko, ただのでこ, あびお, 憑依, 売春, 恥辱, 洗脳, 薬物

2017年03月19日 19時21分