【30%オフ】[ByunByunHouse]マウスでつんつん妹いじり

ByunByunHouseの「マウスでつんつん妹いじり」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/4 午前10時までのあいだ、通常価格972円が680円へと値引きされる。3/30 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ByunByunHouseの「マウスでつんつん妹いじり」は、ロリ・ぷに・妹キャラによる調教などを楽しめるアドベンチャーゲームだ。妹の服を脱がせ、足を広げさせて、どんどん弄ぼう!画面上で、マウスカーソルが反応する場所を探し、マウスの左・右クリックをしてみると、何かイベントが起きるぞ。



マウスでつんつん妹いじり
・作者: ByunByunHouse
・価格: 680円
・発売日: 2004年12月09日

●関連記事

ロリぷにな娘&姪のつるぺたボディをすりすりペロペロできるAVG

ロリっ娘の身体は見るからにすべすべでぷにぷにだ。手を触れてツンツンもにゅもにゅしたり、ペロペロしたいところだが、現実に実行してしまうと何かと問題が起こりがちだ。そんなロリっ娘におさわりしまくりたい人にオススメなのが、おにおんているの「むすめいと」。マウス操作でかわいい娘と姪にいろいろイタズラできちゃう、マウスいじくりアニメーションゲームだ。

キーワード: ByunByunHouse, ロリ, ぷに, , 調教

2017年03月25日 19時15分