おっぱいが柔らかい!亜衣ちゃん兎を監禁してお尻を掴んでパンパン

ムチムチの脚が美味しそう~!!CosDeluxeの「コスプレ×ウエハラアイ2」は、舌足らずな亜衣ちゃんの兎の物語。フェラ・巨乳を楽しめるコスプレROMだ。アップで見ると亜衣ちんの美形が良く分かり、紫色の髪と相まってとってもきれい。それに、口元のほくろも今更ながら凄くセクシーだ。

いきなり場面は飛んで牢獄で寝ている亜衣ちん。何でこんなところに? 目を覚まして、牢屋から出して欲しい亜衣ちんは、良いもの見せる代わりに出してと交渉を。扉が開いた瞬間に!!亜衣ちんは牢屋を飛び出して逃走!・・・行こうとするも、(やっぱり)捕まってしまい。おっさんにエッチなことをされちゃうのだ!!


豊満なおっぱいを?き出しにされ、舐められたり吸われたりしちゃって、嫌がっているのですが乳首は正直。コリコリになって大きなおっぱいごと揉まれまくってしまう。そして、おっさんの興味はおっぱいからもっと下へ、スカートをたくし上げてパンツに浮かび上がる筋を指でなぞってからゆっくるパンツを下ろしていき、亜衣ちんのあそこがむき出しに!片足を無理やり持ち上げられると益々あそこは剥き出しで丸見え。

いろんなポーズであそこを弄られまくって感じてしまう亜衣ちん。おっさんの欲望はエスカレートし極太ロングの逸物を吐きそうになりながらも喉の奥までぶちこまれ、ほっぺたが膨らんだり苦しそうな姿に大興奮!もう帰りたいと叫ぶ亜衣ちんだが、程よいムッチリお尻を見せながらおっさんにパンパンされてしまう。亜衣ちんのお尻は、とってもきれいだぞ。

そりゃもう嫌だ嫌だと言いつつも色んな体制で肉棒を入れられまくる亜衣ちん。最後も肉棒を綺麗にお掃除させられてその姿のまま放置されて……。亜衣ちんはむっちりとスゲーよい体! 超人気なのが良く分かる良質動画だ。

コスプレ×ウエハラアイ2
CosDeluxe
・価格: 1,389円
・発売日: 2017年02月17日
・スマホ対応

●関連記事

騎乗位ならではのぷるぷる揺れるエミリアたんの美乳に目が釘付け!

コスプレイヤーをより美しくよりきれいに!! をモットーにFカップ美少女”さとう愛理”ちゃんを超高画質の4KとHD動画で撮影!CosDeluxeの「コスプレ×サトウアイリ」は、エミリアたんコスで、フェラ・巨乳を楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: CosDeluxe, フェラチオ, 巨乳, その他, お尻, 拘束

2017年03月05日 14時57分