究極のスレンダーレイヤー佐藤えむのハメ撮り動画第2弾!

ブラック★ロックシューターは、何かを求めるように裏世界をさまよう少女。どこか影のあるところが、佐藤えむのイメージにピッタリだ。「言いなりドールB★RS」は、待望のB★RSコスでのハメ撮りムービー。スレンダーボディーに肉棒をブチ込まれ静謐な快楽にまみれる。

動画記事ランキングでトップに輝いた佐藤えむさんは、若くてかわいらしいコスプレイヤー。ぎこちないセックスが、いかにも素人っぽく、貧乳好き、素人好きのハートをガッチリとつかんだ。2回目の本番撮影でも、緊張しているのが身体の震えからわかり、とっても初々しい。そして、最大の特徴は、セックス時の静けさだ。ほとんど会話を交わさず肉棒を受け入れ、表情一つ変えないのだ。むしろ、見方によっては、ちょっと悲しげにも見える。佐藤えむさんのあまりのかわいさに参ってしまったカメコは編集にも力が入る。ほぼ全編において、限界ギリギリまでサイズカットし、ほとんど一コマ一コマにモザイクかけるレベルを実現。佐藤えむさんの肉体の隅々を覗き見ることができるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

言いなりドールB★RS【佐藤えむ】
さかきコスプレみすとれす
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , コスプレ

2017年03月26日 20時59分