パンツを見せることの100倍すごいことってなんですか?

リリックボックス「「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。」。財布を無くしたJ○は、電車賃を貰おうと500円でパンツを見せることにした。しかし、相手はJ○に5万円を差し出す。真面目な彼女は100倍すごいことを考え…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…やですう!パンツいっぱい見せるから、許してください!

財布を無くしたJ○は、電車賃を貰おうと500円でパンツを見せることにした。駅前にいた中年の男性にラブホへと連れられ、5万円ほど渡されてしまう。「500円でパンツなら、5万円で何をしてくれるのかな?」 真面目な彼女は100倍すごいことをしなければならないと望まぬ援○交際に身を堕としていく…中年の男性に「もうちょっとすごいことしたら、時間を減らしてあげるよ」と言われその口車にのってしまい。アソコを見せたり舐められたり、胸を揉まれたり。フェラ・パイズリ・正常位・バック・中出し・絶頂失禁 騎乗位・アナルファック・3P・お掃除フェラ・ダブルピースでお漏らし様々な事をされてしまう。


「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。
・著者:リリックボックス
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

なんでカメラがあるんですか…?これから一体何をするの…

どんなに親しい友人といえども所詮は他人。よほどのことがない限りは一線を引いて付き合っていくことがお互いの為にもいいはずだ。エアリーソックス「優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~」。優等生のむつみ。ある日お金に困った友人の為に取引し…

キーワード: リリックボックス, 制服, 売春, 中出し, アナル, ポニーテール

2017年03月11日 14時50分