もっと優しくしてYO!! AVを見すぎの勘違い男が増殖中!

どうしてもイケないことを彼氏に責められ続けた挙げ句、いろんな男とヤりまくるようになった少女。セックスの目的は、ズバリ孤独を紛らわすこと。男はエッチの前段階が特に優しく、エッチに至るまでの過程こそが、女子力を発揮できる勝負の時間となるのだ。

Q. 変わったSEXの体験談は?
A. ちょっと前に、7人、女2の男5の飲み会をしていて、そのまま飲み過ぎて乱交みたいになっちゃって。すごかったですね、こっちにもあっちにも人がいるって感じで(笑)でも、酔っ払い過ぎてて、そんなに記憶はないんですけど。精子まみれ、みたいな感じで(笑)

黒澤和佳子
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2016年10月20日
・スマホ対応

●関連記事

体目的で遊ばれた女は経験が少なくすぐにはイケない

いままで経験してきた男に「イッてもいいよ」と言われてもイケなかったという彼女。見ず知らずの男たちとの情事で、すぐにイケる体質にはなれないが、イッた振りをすることは大切。いつか身も心も任せられる男に出会うまでは、経験豊富な男に抱かれて練習あるのみ!

キーワード:

2017年02月25日 23時59分