セックスは妄想だ!エッチが上手な女は自ら腰を振るわけがない

コスプレという趣味は、美女がたくさんいる女性優位の世界だ。美女の手足となり心を通わせるようになるには、かなりの時間がかかるが、ひとたび恋に落ちてしまえば、深く愛し合うことができる。コスフルールwebの「コスフルールwebCF011」は、お嬢様・あまあま・パンチラ・フェラ・オナニー・着衣エッチを楽しめる、挿入シーン中心のコスプレ動画だ。

AVばかり見ていると、セックスはテンションを上げて行うものという間違った考えが身についてしまうが、それは間違い。女の子がイクときは、静かにイクものだからだ。本作でも、決して女の子がイッてるわけではないが、モデルさんは男が好きな女の子を見事に演じ切っている。抜きドコロは、騎乗位、後背位、背面座位、単独オナニー、パンフェラ、フェラ、口内発射、精子ベーで、女の子の気持ちになりきって抜くとかなり充実したオナタイムを過ごすことができるだろう。

コスフルールwebCF011
コスフルールweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年02月16日
・スマホ対応

●関連記事

アイドル界のジーニアス!! 天才シンデレラ池袋晶葉のエッチな魅力満載

白衣セーラー服に、真っ赤なリボンと眼鏡が特徴のアイドル界の天才工学少女のエッチな動画が流出!? コスフルールwebの「コスフルールwebCF008」は、アイドルマスターシンデラガールズより、池袋晶葉ちゃんのエッチなコスプレROM。ぱっつん、ツインテ、リボン、眼鏡、JC、ロリとその他たくさんの属性を持つ人気の晶葉ちゃん。そんな天才少女が、エッチなプレイを望むギャップに大興奮!

キーワード: 騎乗位, 着衣, 後背位, 美女, 座位

2017年03月08日 14時57分