学園の女子が全員彼女!僕をめぐって学生vs寮母のバトルまで…?

達急堂の「全員彼女」シリーズは、男子禁制の女学園に入学してしまったコミュ障キモオタ主人公が、なぜかモッテモテになってしまう学園ハーレムマンガ。これまで学園女子たちとハーレムセックス三昧だった主人公だが、「全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん」では寮母さんたちとも関係を結んでしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■学生寮に着いたら…そこはパラダイスでした♪

暗井君は人とうまくコミュニケーションがとれず、友達のいない少年だった。そんな彼が「聖淫女学園」という女学園の寮で生活することになった。最初は戸惑っていた彼だが、今ではえっちな女子たちとヤリまくる夢のような生活を送っていた。そんなある日、寮に帰ってきた暗井君は、たくさんの寮母さんたちが集まっているところに出くわした。そして女生徒たちに続いて寮母さんたちともえっちするようになってしまった。寮母さんたちは大人の女性だけに、包容力があり、セックステクも巧み。超絶フェラテク、あまあま授乳プレイ、お風呂でのアワアワ洗体入浴etc。そんなえっちな寮母さんと、暗井君のおちんぽ大好きな寮生女子の間でバトルの気配が……?







全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん
・作者:達急堂
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年02月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

学園の美少女が全員彼女!夏休みもハーレムセックス三昧なのだ!

達急堂「全員彼女」シリーズは、女生徒だけの「聖淫女学園」に進学した少年がハーレム学園生活を堪能するデジタルコミック。「全員彼女4 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ夏休み」では、入学してから初めての夏休みが訪れるが、えっちな彼女たちはみんなでオチンポをヌキヌキしてくれちゃうのだ!

キーワード: 達急堂, ヤマトにゃ音, 人妻, 学園, ハーレム, 母乳, フェラチオ

2017年03月06日 14時56分