尻フェチ大歓喜!ムッチリとしたお尻に大注目したい1枚!

きたえり!の「SILLY GIRL」は、、素敵な美ヒップの画像を集めた写真集だ。衣装は、スーツ×穴あきストッキング、例の水着×ローション、ニーハイブーツ×Tバック、例の穴あきショートパンツ×ニット、ゼンタイ×お風呂、J〇×白濁ローションの6着と超豪華!!

お尻は毎日見ても、見飽きることがない!丸みを帯びたヒップラインに下着がまとわりつたお尻、スク水やピッチリスーツのお尻など、日本人好みの丸~いお尻をたっぷりと堪能することができる本作。超リアルなJKの足こきシーンや、ゼンタイやスーツなども各フェチが満足できる内容になっている。むっちりとしたヒップラインをとことん堪能できるぞ。

SILLY GIRL
きたえり!
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月08日
・スマホ対応

●関連記事

眼鏡霊夢の下着はお札だけ。ちょっとセクシーな姿にドキドキだ

きたえり!からお届けする新作ROM「東方紅眼鏡」は、眼鏡の可愛い霊夢ちゃんのちょっとエッチな姿を堪能できるコスプレROMとなっている。竹林をバックにキリっと勇ましい、なんだか本当に主人公っぽい姿を楽しめるだけでなく、そんな彼女の身体を縛って、綺麗なおヘソに太ももを愉しませて貰ったり。また、お札だけで隠されたおっぱいやアソコに、注目が走るぞ。

キーワード: フェチ, お尻

2017年02月27日 14時57分