えっちして卵を産んで繁殖するスローライフRPG「EGG WORLD」が発売

sugar star「EGG WORLD」は、「エッグワールド」といいう世界で生活し、女主人公を成長させていくスローライフRPG。国民にはたまごを産んで国に納める義務があり、そのためにえっちをして卵を産んでいかなければならない。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふしぎなエッグワールドでの自由気ままな生活を楽しもう!

エッグワールドは、むかしむかし大きな卵が弾けてできたといわれるふしぎな世界。主人公はそんなエッグワールドで暮らす女の子。学校を卒業したばかりの彼女は、いよいよ職業につき、独り立ちして生活していくことになった。職業は10種類あり、指導員も10人。指導員と仲良くしたり、えっちなことを教えてもらったりしながら主人公は生活していく。国民には国に卵を納める「納たまご」の義務があり、えっちをして卵をどんどん産んでいく必要があるが、基本的にはユーザーが自由に行動を選択して気ままに生活していく。ファンタジー世界での自由でえっちな暮らしを楽しもう。





EGG WORLD
・作者:sugar star
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年02月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おっぱぶ王に俺はなる!おっぱいRPG「ドラフリゾートファンタジー」

sugar star「ドラフリゾートファンタジー」は、少年がおっぱいパブ、すなわち「おっぱぶ」を目指すファンタジーRPG。さまざまな手段でお金を稼ぎ、おっぱぶに通い詰め、女の子たちをくどき落としていくのだ。より詳しい紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: sugar star, ヒカル, ユウコ, おっぱい, ほのぼの, 百合

2017年02月25日 14時58分