エロ巨乳シスターがゾンビたちと戦うRPG「破戒シスター」が発売

銘菓!エンゼルまんじゅう「破戒シスター」は、えっちな肉体を持つシスターとゆかいな仲間たちが、ゾンビたちがさまようようになった世界を巣食うため戦っていくRPGだ。ゾンビ系のパニック&ゴシックホラーRPGだが、ユーモアあふれる作風で定評のある同サークルの作品らしく、コミカルでジョークもたっぷりで楽しくプレイできる。やり込み要素も満載で充実した一作に仕上がっている。より詳しい内容紹介とえっちなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■コミカルでえっちもいっぱいのパニック&ゴシックホラー系RPG!

中世の香りを今も残す街「ドラブタニア」。平和なこの街でとある陰謀が蠢いていた。それは怪しげな「ぶた」たちが集まり、かつてこの地域を支配したという「ドラブタ伯爵」を復活させようとしていたのだ。一方、伯爵の復活と時を同じくして、ドラブタニアの街にも異変が起こりはじめる。墓場から埋葬された死体がゾンビとなって人々を襲い始めたのだ。本作ではシスターのマリエル、彼女と冒険を共にすることになった自動車整備工のボブらを操って、打倒伯爵を目指していく。ゴシックホラー系RPGだが、コミカルでジョークもたっぷり。楽しく遊べてえっちも楽しめる一作に仕上がっているぞ!





破戒シスター
・作者:銘菓!エンゼルまんじゅう
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年02月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エッチが結ぶは勇者の絆!5人の戦乙女とラブラブしまくる純愛RPG

自ら体を張って闘う戦乙女は実に美しい。銘菓!エンゼルまんじゅう「マンジュヴェルヌの戦乙女」は、そんなヴァルキリー5人組とラブラブエッチしまくれちゃうRPG。5人の戦乙女によって編成される部隊を率いて、さまざまな冒険を繰り広げていくゲームだ。明るくてラブラブで楽しく遊べる一作に仕上がっているぞ!

キーワード: 聖職者

2017年02月27日 23時53分