褐色巨乳な人妻が寝取られるRPG「人妻潜入官とネトリ村の陰謀」

三つ雨「人妻潜入官とネトリ村の陰謀」は、魔物が潜むという噂を聞きつけ、とある村に潜入した夫婦が探索を行っていくRPG。豊満な肉体を持つ人妻潜入官は、村の男たちに口説かれ、セクハラされ、油断すると寝取られてしまう。より詳しい内容紹介は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■村人が…モンスターが……人妻の豊満な肉体を狙う

とある田舎の小さな村「ネトリ村」。一見平凡に見えるこの村だが、魔物が潜んでいるという情報が寄せられた。そこでグレイとイグレーヌの夫婦が村へ派遣され、密かに調査および魔物の掃討を行うことになった。村の人々は純朴で親切。夫婦は村人たちに受け入れられ、情報収集も順調に進んでいく。しかし村の男たちはみな彼女を狙っており、ことあるごとに彼女を口説いたり、身体にタッチしたりしてくる。酒場で、教会で、村の温泉で、マッサージ施設で……。夫の心配をよそに、イグレーヌと村人たちの「付き合い」はどんどん親密になっていく。随所に張り巡らされた寝取られの罠に人妻は堕ちていってしまうのか?





人妻潜入官とネトリ村の陰謀
・作者:三つ雨
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年02月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ほのぼの風味だけど寝取られエッチも味わえるドラクエチックRPG

ドラクエ風の2D型RPGの魅力は、激しく戦闘しながらもなんだかまったりほのぼのした雰囲気にあふれていること。もっこりファクトリーの「D・Q・OMOSIROI」もそんなドラクエチックな雰囲気を楽しめる一作だ。とはいってもエッチシーンは手抜きなし。主人公とのエッチシーンはなく、輪姦・中出し・凌辱と寝取られ感覚を楽しむことが可能だ。

キーワード: 三つ雨, 人妻, レオタード, 浮気, ファンタジー, 寝取られ

2017年02月19日 23時50分