ロリ姫様がアレコレされちゃう王国復興RPG「アルケミープリンセス」

はっぴーすとろべりー「アルケミープリンセス」は、戦争で崩壊してしまった王国の姫様が、復興を目指して頑張るRPG。ダンジョンを冒険し、素材を集め、ざまなアイテムを作り復興を目指していく。ときにはモンスターや冒険者たちに犯されちゃうことも……。より詳しい内容紹介は「RPGうらあきば」のレビューにGOだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■錬金術で王国復興を目指せ!ロリ姫ががんばるRPG

魔物たちの襲来により荒廃してしまったルセリア王国。主人公のミルリアーレはそんな王国の姫だった。彼女は戦争で荒れ果てた故国に、親友のシャルロットとともに帰還。王国を復興するために奮闘することを誓う。資金も権力も持たないミルリアーレは、錬金術でさまざまなモノを作ることで、祖国を豊かにしていくことにした。錬金術の素材はダンジョンなどで手に入れる。ダンジョンにはさまざまな敵が待ち受けている。敵に負けると敗北陵辱エッチが待ちつけている。Hシーンの基本CGは60枚と豊富。またほかの冒険者たちによってエッチなことをされちゃうことも。復興のためにがんばる姫様の運命は!?




アルケミープリンセス
・作者:はっぴーすとろべりー
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年02月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

着せ替えの組み合わせ300超!お洋服やぱんつを作れる探索型RPG

エロRPGの中には、主人公のコスチュームを着せ替えられる作品がある。服装が変われば気分も変わり、ヌキ心地まで変わってくる。はっぴーすとろべりー「ドレスウイッチキャロル~リスディア王国の魔法洋服店~」は、そんな着せ替えにこだわったRPG。服の組み合わせが300種以上。Hシーンも全56とお楽しみたっぷりの一作だ。

キーワード: はっぴーすとろべりー, きせかえ, , 顔射, 輪姦, 異種姦

2017年02月17日 14時58分