Re:ゼロレムちゃんのおまんこくぱぁとクリちゃんクリクリの世界

おまんこはチンポ同様、女になら誰にでも付いているものだが、自分にないものを見たときのドキドキは尋常ではない。なんで、こんな複雑なパーツが付いているんだろうと思うことしきりだ。ぱるプんての「Reゼ○から始めるレ○のくりちゃんクリクリの世界」は、美少女レムちゃんのおまんこ接写に特化したコスプレ動画。美麗な衣装の下にはグロい世界が広がっているのだ!

美少女コスプレイヤーまゆが、Reゼロのレムコスでパンツを思いっきり食い込ませたアソコとお尻を披露。じっくり撮影したあとは、クリクリ棒を使ってパンツ越しにクリトリスやアナルをチョットだけクリクリ。全身が性感帯になったレムちゃんは、敏感なパーツを弄り倒され、身をよじって感じまくるぞ!

Reゼ○から始めるレ○のくりちゃんクリクリの世界
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2016年12月29日
・スマホ対応

●関連記事

Reゼロから始めるレムのワキとオッパイを筆で擽りまくる世界

ぱるプんての「Reゼ○から始めるレ○の筆で擽りまくる世界」は、筆に弄ばれるレムちゃんの欲情記録。Reゼロのレムコス美少女コスプレイヤーまゆのワキとオッパイ等をじっくりとフェチ的に撮影し筆を使って擽りまくる。メイドを楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: ぱるプんて, Re:ゼロから始める異世界生活, くぱぁ, パンツ, アナル, お尻

2017年03月06日 14時55分