頬のすぼまったハッキリ言ってブサイクなレムたんに劣情を覚える

大きなおチンポを一生懸命咥えてくれている少女の可愛さといったら、その胃袋に直接届くくらいたっぷりとザーメンを流し込んであげたくなるほどだ。ぱるプんての「Reゼ○から始めるレ○の口淫世界」は、Reゼロのレムコス美少女コスプレイヤーまゆが、勃起したチンポを舌とお口で優しく舐めまわし丁寧にしゃぶりつきご奉仕するコスプレ動画だ。

美少女キャラの笑顔に癒されるが、しょせん空想上の作られたものにすぎない。女の子で一番大事なのはフェラ顔だ。フェラ顔の美しさこそが男性を惹きつけるわけだが、それはリアル美少女のほうに軍配を上げざるを得ない。ねっとり喉元まで飲み込まれるフェラもいいし、浅く亀頭をチョロチョロと舐められるフェラもいい。しかし、掃除機のように強烈なバキュームで吸い付かれるフェラ顔は一際最高だ。

可愛い顔を歪めてしまって、ちいさなお口いっぱいにおチンポを頬張る姿。顔を前後に動かさせるだけでぐぽぐぽと水っぽいいやらしい音が聞こえてくると、それだけで射精感が高まってしまう。

Reゼ○から始めるレ○の口淫世界
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2017年02月12日
・スマホ対応

●関連記事

Reゼロから始めるレムのワキとオッパイを筆で擽りまくる世界

ぱるプんての「Reゼ○から始めるレ○の筆で擽りまくる世界」は、筆に弄ばれるレムちゃんの欲情記録。Reゼロのレムコス美少女コスプレイヤーまゆのワキとオッパイ等をじっくりとフェチ的に撮影し筆を使って擽りまくる。メイドを楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: Re:ゼロから始める異世界生活, フェラチオ, おっさん, 精液, コスプレ

2017年03月07日 14時55分