Reゼロから始めるレムのワキとオッパイを筆で擽りまくる世界

ぱるプんての「Reゼ○から始めるレ○の筆で擽りまくる世界」は、筆に弄ばれるレムちゃんの欲情記録。Reゼロのレムコス美少女コスプレイヤーまゆのワキとオッパイ等をじっくりとフェチ的に撮影し筆を使って擽りまくる。メイドを楽しめるコスプレ動画だ。

エッチなことはしてないけど、女の子の反応がエッチに見える毛筆プレイは、かなりエロい。 スレンダーで透き通るような肌をしたレムは、端正で清楚なたたずまいで、グッと筆に力をこめる姿に見惚れてしまう。手の届かない存在のレムたんが、筆でワキとオッパイを刺激され、あんなに乱れるなんて……。

Reゼ○から始めるレ○の筆で擽りまくる世界
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2017年01月22日
・スマホ対応

●関連記事

これがアイドルのラストステージ。最後はもちろん、彼女の中に…

ぱるプんてからお届けする「パイパンコスプレ美少女ハメ撮り最終話「ラストステージ」最後は私の中に出してくれますか…」は、トップアイドルの楓さんとラブラブのエッチを堪能できるコスプレROMとなっている。レイヤーさんが素で照れる姿や、綺麗なおっぱいにおマンコを全部独り占め。アイドルの身体を好きなようにできるこのチャンスを見逃すな!

キーワード: ぱるプんて, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, おっぱい

2017年02月09日 14時57分