自分のお尻の穴の様子をドアップで見せつけられるアホな娘

本当にアホなのか? アホなフリでもしてないとやってられないのか? 自分のお尻の穴をCCDカメラで接写して目の前のモニタで見せつけられる女の子。アナルの皺の1本1本まで見えちゃうので、アホ面をして眺めているしかない。小さくすぼまった尻穴は未使用な感じなのだが……。

本来ペニスを入れる穴ではない尻穴を犯すのは、凌辱感があって面白いものだが……お尻の穴を指で愛撫されたりするのは気持ちいいけど、肉棒挿入となると不安と恐怖の方が強くて気持ち良くはならないという女の子が多い。「解禁アナル・FUCK みづなれい」みたいにケツの穴の快感が、れいをアナル中毒にする! もう死んじゃう!! ヨダレ垂らしてイキまくり。オマンコとは違うアナルエクスタシーがれいの全身を走り抜ける!!となるのは、よほど才能があるんだとしか言いようがない。



キーワード: お尻

2017年02月01日 21時05分