弟大好きお姉ちゃんはレイプ待ちして毎晩ソファで嘘寝する

弟のことが大好きなお姉ちゃん。でも、自分から誘うわけにもいかず、毎晩ソファでだらしない格好で嘘寝。たまらくなった弟が襲ってくるのを待っている。ようやく罠にかかった。迫真の演技で必死に抵抗する振りをしながら、弟の元気なおちんちんで犯されるのを楽しんじゃうのだった。

行為だけみれば合意なしに無理やりセックスするというだけになるレイプものは、ストーリーがあった方が面白い。「目の前で犯された母の代わりに性玩具にされた生娘」なんてもう、タイトルだけで、3発くらいいけちゃいそうである。夫は借金を残して蒸発。借金取りの男たちは金が払えないなら体で払えと迫る。娘に危害が及ぶことを恐れた母親は自ら豊満な体を差し、母親の無惨さにたまりかねた娘は今度は母親を助けるため母の代わりにと自分の若い体を差し出す。定番の展開だが、レイプされる口惜しさが表現しやすいお話なので鬼畜ちんぽが大勃起する。


キーワード: , レイプ

2017年02月02日 20時10分