肉便器にされて人生破滅しちゃったけど気持ちイイからまあいっか♪

人生は何事も経験である。経験しすぎるととんでもないことになっちゃうけど、それはそれでいいんじゃないだろうか。サークルひとり「人生破滅J○~私の人生、もう終わりかも~」は、強姦から始まり学園の肉便器コースを歩んだ美少女の、破滅しきった人生を描いていく、ハードな凌辱CG集である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3年間の学校性活!穢されきった心と体……

鈴谷凛はどこにでもいる普通の学生、いやそんじょそこらにはいない美少女だったのだが、彼女の学園生活はまったくもって普通ではなかった。その美貌に目を付けられた彼女は、入学式初日から輪姦され、そのまま何度も犯されまくり、在学中はずっと全校生徒の肉便器として酷使され続けてきた。乳穴にバイブを入れた状態でテストを受けさせられたり、他校の肉便器たちと何個机や椅子が入るかを競う拡張コンテストをさせられたり……。3年間の肉便器性活の後、なんとか学校を卒業したものの、その後もまともな生き方はさせてもらえず……。でもまあ気持ち良かったからしょうがないよね!










人生破滅J○~私の人生、もう終わりかも~
・作者:サークルひとり
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年02月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人生破滅!レイプで処女を失った清楚JKがどこまで堕ちてゆく……

「人生、どうしてこうなっちゃんだろ……」と思いながら生きている人は多いだろう。サークルひとり「人生破滅J○~私の人生、どうしてこうなっちゃったんだろ?~」のJKもレイプされて肉便器になってからそんなことを考えてるわけだが、取り返しがつかないことは明々白々。もう手遅れとしかいいようがないのである。

キーワード: サークルひとり, 奴隷, レイプ, 乱交, スカトロ, ポニーテール

2017年03月14日 14時56分