電マでブルブルイカされ目の前でビクビク喘ぐ東條さん

元制服アイドルが卒業からの不摂生が祟ってかなりぽっちゃりなカンジになっちゃった!痩せる為におしえてもらった「オナニーダイエット」は、怪しさ抜群ながらもその激しい動きと快感に病みつきに…。着エロアニメで東條さんがはげしく乱れる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダイエットに大事なのは腰の動き!東條さんの折角大きい胸にアレを挟んで腰振ったら、すごいダイエット効果あるんじゃね? 「最近太ってきた東條さんを電マで激しくイカせてみた」は、NYで流行ってるらしいオナニーダイエットを試してみたというシチュエーションをアニメ化。電マの魅力にすっかりドはまりしてる東條さん。もう我慢できなくなっちゃって、トイレでいちゃついていたら……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 玩具, むちむち, オナニー, 制服, アイドル

2017年05月28日 14時38分