女が本気で恐怖を感じているときは従順になるものだ

女の子がレイプされているときは、痛い思いをしないように、感じているふりをするものだ。自分では演技かどうか判別できないくらい、その「役割」を男が満足するレベルで果たすことができる。嵐が過ぎ去るまで待つのが、唯一の選択となり得るのだ。

今日の獲物はあの子だ。「ねえ、そこのカノジョ」ナ●パを装って振り向かせたらこっちのものだ。無邪気な目が俺を見る。その瞬間片腕で声を漏らさぬ様抱え込む。もがき苦しむ姿を楽しみながら、寄せておいた車に強引に押し込む。突然過ぎる出来事に彼女は声一つ出せない。その呆然としている顔が、「あれ」によってどういう風に歪んでいくのか…楽しみで思わず歪んだ笑顔になる。

※本作品はモデルの同意を得て撮影されています

収録時間:48分
名前:岡崎菜奈
サイズ:T154 B82 W57 H84

岡崎菜奈
HAPPY FISH
・価格: 700円
・発売日: 2016年11月20日
・スマホ対応

●関連記事

どんな女に成長したかを確認するなら輪姦が一番だ

元カノのSM趣味に付き合うのに嫌気がさして別れたが、復縁を迫られたので友達を誘って輪姦してやった。男たちは遠慮なしに性欲をみたそうとするが、そんな目に遭っている元カノの表情や息遣い、立ち振る舞いが気持ちよさそうで引いた。

キーワード:

2017年02月28日 23時59分