妹とキスしちゃった…そしてエッチまで…もう後戻りできない……

近親相姦は禁じられた行為である。しかし「やっちゃいけない」といわれていればいるほど、その一線を越えるときのドキドキは盛り上がるもの。P:P「僕は妹と付き合えない。」は、キスしてしまったことがきっかけでエッチになだれ込み、近親相姦にハマってしまう兄妹の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これはさすがにヤバい…でもやめられないよ……

仲の良い兄と妹が二人きり。今までお互いを男女として意識したことがなかった二人だが、その関係はちょっとバランスが崩れれば一気に動き始める。キスしたことがきっかけとなって火がついた二人の情欲は、気がつけば自分たちでも止められないほど膨れあがっていた。服を脱がせ妹の柔肌に触れると、彼女は敏感な反応を見せて、甘い声をもらす。「おにぃちゃん…ッ」などと耳元で囁かれたら、兄の興奮も頂点に達してしまう。またこんなことをするのは初めてな妹のほうも、すっかり兄の愛撫に夢中になってしまい……。近親相姦にハマった二人はもう元に戻れない。




僕は妹と付き合えない。
・作者:P:P
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年02月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

このSNSのエロコス写真…ウチのクラス委員長だよな?たまげたなあ

学校ではマジメそうにしている女の子が、実は人にはいえない趣味を持っていた……なんてことはよくある。学校での反動で、プライベートでは突っ走ってしまうのだ。P:P「クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・」は、そんなクラス委員長女子の趣味を知ってがっつりエッチしちゃうエロマンガだ。

キーワード: P:P, おりょう, 着衣, , 制服, 近親相姦, 愛撫

2017年03月12日 14時58分