ウイルスを使って女を寝取る?そんな面倒な…やらせて下さい!

DLメイト「パンデミック~発情ウィルスが学校で拡大して全女子生徒が感染完了で乱交ハメまくり」。とある製薬会社で起こった発情ウイルスの感染事件から数年。とある体育教師は謎の男にウイルスをつかって3人の女を寝取ってほしいと依頼されるのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いっそのこと学園全体を感染させちゃって全員で乱交パーリ―だ♪

感染者は性欲の虜になり異性を襲い、襲った相手も感染する。発情ウィルスがはじまった製薬会社での事件から数年が経ち世の中の人から忘れ去られていた。中年体育教師の原田は謎の男から生徒への盗撮のネタを理由に脅されて3人の女をウィルスの力を使いある男から寝取って欲しいと依頼される。そして渡された発情ウィルスを教師という立場を利用して彼女たちに投与することに…。しかし、原田の欲望はそれだけにとどまらず、学園全体にウィルスを感染させてしまう。全生徒に感染して、校舎のいたるところで生徒、そして教師が性欲のままに乱交に突入する。原田は感染した女子生徒達を自らの極太の肉棒で調教していった…はずだったが。


パンデミック~発情ウィルスが学校で拡大して全女子生徒が感染完了で乱交ハメまくり
・著者:DLメイト
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ビッチウイルスが蔓延中!ビッチによる強制搾精に注意されたし

最近の女の子は性に対して奔放だ。何か病気なんじゃないかと思っちゃうくらいエロエロな娘もいるが、もしかしたらビッチウイルスに感染しているのかもしれない。童貞食堂「ビッチウィルス感染拡大!? 発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!」は、ビッチを撃退するために射精しまくる男の物語。

キーワード: DLメイト, 学園, ハーレム, 寝取り, レイプ, 乱交

2017年02月26日 23時49分