生活の為に知らないおじさんに私の処女を買ってもらいました…

給料の安さがよく話題になるアニメーター。どんなに給料が安くても好きな仕事のため、夢の為に彼らは頑張り続けるのだ。Contamination「仕送り終わっちゃいました…」。念願のアニメーターになった絵麻ちゃんだが生活苦の為に身体を売ることに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■給料3か月分の為にいままでエッチな経験もないけど頑張ります…

念願のアニメータに就職できた彼女だが…給料が低いという現実にあたる。親に言われた1年で生活基盤を作る。その間は援助してもらえるという約束だったが、給料は低いまま約束の1年がたち仕送りが終わってしまった…。このままでは生活ができなく故郷に帰るしかない…アニメータを続けるためにも彼女は体を売ることに…初めて会ったおじさんに処女ありゴムなし中出しありハメ撮りありの契約で援助交際することに。私は給料3か月分の為に頑張ります…


仕送り終わっちゃいました…
・著者:Contamination
・価格:405円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

処女厨半狂乱!?処女なのに妊娠してしまった僕の彼女。

割り箸効果「処女なのに妊娠した僕の彼女は生活のため医者の愛人になりました」。高校時代から付き合っていた彼女。大学進学を機に二人は同棲を始める。しかしある日、彼女の妊娠が発覚する。二人はまだ性の経験すらないのに…そんな二人に近づく一人の男が…

キーワード: Contamination, 売春, 中出し, 巨根, 処女, おっさん

2017年03月09日 14時51分