恋人となった黒ギャルとの勉強会はやっぱりエッチ♪

ORC SOFT様の『バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!一人で黙々と課題を進める主人公に、ちょっかいを出してくるちーちゃんの行為が徐々にエスカレートして行き……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒ギャルは、頭悪そうだし下品だし何かとだらしないし、ムカつく存在ではあるのだが、その反面抗いがたいエロさと魅力をたたえている。 「バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~」は、そんな黒ギャルに勉強を教えることになったオタク男子が、エッチなお勉強もすることになるオナニーサポートボイス。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ギャル, オナニー

2017年05月24日 14時41分