淫魔にとらわれた退魔師!婚約者がありながら快楽には抗えず……

退魔師は、その職業から邪な存在と対峙することが多い。そして淫らな危険に見舞われがちだ。ワラビモチー「Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師」は、最強の女退魔師が淫魔の手に堕ちるデジタルコミック。前作に引き続き寝取られエロが展開されるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■婚約者のため女退魔師は淫魔にその身を委ね……

屈強な女退魔師であるアキナは、従者であるニコと恋人同士であり、婚約も済ませていた。しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、淫魔による汚辱だった。突如として現れた淫魔デデックは、アキナの身を絡め取り、無惨にもその純潔を奪ってしまった。そして凌辱はそれだけでは終わらなかった。愛しい婚約者ニコと再会するためには、アキナにはデデックの淫らな要求を飲むしか選択肢はなかった。しかし人間離れしたその精力で責め抜かれたアキナの肉体は、必死で抗おうとするも快楽に蕩けだしてしまい……。フルカラーCG30枚で展開されるストーリーは、背徳のエロに満ち満ちているぞ。


Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師
・作者:ワラビモチー
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

婚約者持ちの女退魔師が淫魔に寝取られる「純潔の退魔師アキナ」

戦うヒロイン・ヒーロー凌辱で人気のサークル「ワラビモチー」の新作が登場。「Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編」は、最強の女退魔師が淫魔の手に堕ちてしまうデジタルコミック。必死で抗おうとする最強乙女が、じっくりねっとり快楽を与えられて堕ちてゆく姿がエロエロな一作だぞ。

キーワード: ワラビモチー, ファンタジー, 寝取られ, 寝取り, レイプ, 中出し

2017年03月08日 14時58分