初体験でヤり逃げされた女は心の傷をセックスで癒す

女の子にとってエッチは実際にヤってみると、そんなに気持ちがよいものではない。男は射精すれば気持ちいいが、女の子は男の子から乱暴な愛撫をされても、こんなもんかと思うだけである。AVで見たように本当は気持ちいいんじゃないかと、何人もの男を経験して確かめるのだ。

Q. 初体験の体験談と感想は?
A. 最初の彼は10コ上の人で、付き合い始めて一週間後ぐらいにエッチして、でもすぐ捨てられて、やり逃げみたいな感じで、じゃーねーって。初めてがそうだから悲しくて…うん…でも彼はそうは思ってなくて、体目的だったみたいな。

収録時間:57分
名前:相原久美
サイズ:T155 B80(C-61) W59 H84

相原久美
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2016年11月18日
・スマホ対応

●関連記事

体目的で遊ばれた女は経験が少なくすぐにはイケない

いままで経験してきた男に「イッてもいいよ」と言われてもイケなかったという彼女。見ず知らずの男たちとの情事で、すぐにイケる体質にはなれないが、イッた振りをすることは大切。いつか身も心も任せられる男に出会うまでは、経験豊富な男に抱かれて練習あるのみ!

キーワード: , 処女

2017年02月26日 23時59分