パンスト女王日暮りん!あやね、胡桃.*、林檎蜜紀らのコスプレ美女軍団

コスプレ美女軍団が、誘うようなポージングで男を誘惑!表情や目線がたまらなくセクシーで、こんなお姉さま方に迫られたら、ひとたまりもない。Cutie Factoryの「パンストコンプレックス」は、パンスト好きにはたまらないパンストフェチのためのコスプレROM。破るなどという野暮なことはせず、ひたすらパンストの魅力に酔いしれる一枚となっている。

画像枚数800枚以上の大ボリューム!パンストの透け感、ベージュのフィット感、ニューフェイスの5本指パンストの指先感を、パンストピンはもちろん、モデルさんの表情も一緒に楽しむことができる超大作。モデルは、あやね/伊藤ひな/奏/胡桃.*/日暮りん/林檎蜜紀(五十音順)さんら、超人気レイヤーばかり!パンスト好き、コスプレ好きは必見だ。















写真だけでもお腹いっぱいなのに、なんと、なんと!伊藤ひなさん、奏さん、胡桃.*さん、林檎蜜紀さんのエッチィ動画も収録されているぞ!

パンストコンプレックス
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月19日
・スマホ対応

●関連記事

マリーに攻められたい。そんな霞の卑猥な妄想が生んだ百合作品

Cutie Factoryからお届けする「胡桃.*だいしゅきホールド ~噛まれたい霞の妄想~」は、マリー・ローズちゃんに悪戯されたい霞の、妄想が生んだドキドキ百合ROMとなっている。DOAでも高い人気を誇るふたりの百合とあれば、誰だって見たいに決まっている。まして霞ちゃんの巨乳や、セクシーな身体が、マリーちゃんの舌や手で弄られ犯されるなんて興奮するに決まっている。

キーワード: Cutie Factory, リアル系, パンツ, パンスト, 美女, コスプレ

2017年03月07日 14時57分