女は演技をする生き物だから信用されるまで待つしかない

男性経験が少ない世代だと、イッたことがないという女の子は相当数にのぼる。それは、AVを見て性知識をつけた男のテクニックの未熟さのなせるわざ。女の子は性的な刺激によってイクようになるのではない。この人の子どもを産んでもいいと潜在的に思わせなければダメだ。

Q. イった事はありますか?
A. 最近は、ほぼ毎回イってます。1回イってからは、体が覚えちゃったみたいで。前に援交で、すごいテクの人に会って、で…なんかいっぱい出ちゃいました。

収録時間:39分
名前:椎名薫
サイズ:T155 B87(D) W57 H88

椎名薫
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2016年09月30日
・スマホ対応

●関連記事

体目的で遊ばれた女は経験が少なくすぐにはイケない

いままで経験してきた男に「イッてもいいよ」と言われてもイケなかったという彼女。見ず知らずの男たちとの情事で、すぐにイケる体質にはなれないが、イッた振りをすることは大切。いつか身も心も任せられる男に出会うまでは、経験豊富な男に抱かれて練習あるのみ!

キーワード:

2017年02月24日 23時59分