本気でもがく姿に興奮!セーラー少女が脱出する動画

ベッドに大の字に寝ているセーラー服少女。手首の拘束はスナップになってますので、そちらを外して、ベッドから脱出できれば、脱出成功。一見簡単そうだが、股間には電気マッサージ器を装着して脱出を妨害。股間の刺激に耐えて、脱出することはできるのか?

女の子をアダルトグッズのベッド拘束具で拘束、または亜麻縄で緊縛して脱出。女の子が本気で、脱出するところを動画撮影。ぬけずにもがく演技は指示していないので、素で脱出するシーンとなる。もちろん脱出できないこともある。
1シーン目は、ベッドに大の字に拘束する拘束具から脱出。手首の拘束はスナップになっているので、そちらを外して、ベッドから脱出できれば、脱出成功。一見簡単そうだが、片手でスナップのスプリングを緩めて、フックから外すのはなかなか困難。さらに難易度を上げるためアイマスクをして見えない状態で脱出してもらった。
2シーン目は、同じ拘束具での拘束で、股間に電気マッサージ器を装着して脱出を妨害。この際、感じる演技は指示していないので、本気で女の子が電マの刺激に耐えながら脱出するシーンとなっている。電気マッサージ器の刺激に耐えて、細かいスナップを外すのはかなり難しい。
3シーン目は、亜麻縄3本(1本10m)を用いての緊縛からの脱出の検討。上半身は高手後手縛り、股縄あり、さらに膝と足首を両足そろえで、足首の縄を上半身に固定して、ホッグタイの形に緊縛。特にルールはなく本気で脱出を試みる。
以上、衣装は白セーラー服夏服上下。

拘束具からの脱出case report 81-83 さゆり
拘束研究会
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年10月25日
・スマホ対応

●関連記事

迫る快感。逃げたくても気持ち良すぎて逃げられなくなってしまう

拘束された身体。必死にもがく姿。そんなマニアックなシチュをお愉しみ頂ける拘束研究会の「拘束衣からの脱出case report 79-80 さゆり」。新作となるこちらでは、ガッチガチに拘束された状態から脱出を試みる姿を楽しめる。チュートリアルのような前半戦とは違い、アソコに玩具を付けられて、更に拘束が強くなった後半戦。彼女は快感から逃げることはできるのか?

キーワード: 拘束研究会, 学園, リアル系, 着衣, 制服, 拘束

2017年02月23日 23時59分