おにーちゃん、えっちしよ…? 突然できた俺の妹はエッチだ…

くりてぃかるひぅと「実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。」。山道を進み久しぶりに帰ってきた実家。実家に帰るは何年ぶりであろうか。そこにいたのは俺の妹…。可愛く巨乳で色白。まさかそんなことが起きるとは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…私エッチなことがしたくて仕方がないの…イケナイ…?

久しぶりに実家に帰ると、そこにいたのは初めて会う俺の妹であった。えっちな好奇心が旺盛な、まだ○学生のかわいい妹。ある日、朝食を食べ終え自室に戻るとそこには先客が居た。気のせいか顔が少し火照っているように見えるが…? 「ぁ、あうっ…お兄ちゃんに見られるのも、とっても恥ずかしいけど…でもそれ以上に気持ちいいから…いいのっ…これってイケナイことかな…?」 セッ○スを覚えた妹は、俺の部屋でこっそりオ○ニータイムの真っ最中で…!?


実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。
・著者:くりてぃかるひぅと
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

下宿で同棲することになった妹、突然始まる秘密の関係…

TJ_studio「H妹とド変態せっくすな日常」。成績優秀、品行方正、清廉潔白の完璧美少女として学校で周囲の羨望を一身に集める妹。しかし彼女は、毎日昼休みに場所を変えては露出写真を送ってくる変態痴女であった。彼女の変態プレイは日々暴走する…

キーワード: くりてぃかるひぅと, , イチャラブ, 中出し, 母乳,

2017年02月20日 23時50分