実の妹だけどやっぱりお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ!

icon「妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ!」。引きこもり童貞のお兄ちゃんにお願いされ、文句を言いながらも結局応えてエッチをしちゃう心優しい妹ちゃん。知持ちよくなっちゃうわけにはと心に誓うが。チ○ポとマ○コの相性が良すぎて結局……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめだよっ!チ●ポに負けたら…ガンガン種付けされちゃうじゃん!

「だってさ、お兄ぃがエッチやらしてくれないと…って言うんだもん」。引きこもり童貞の情けないお兄ちゃんのいきなりのお願いに、なんだかんだ文句言いつつも、お兄いちゃんのお願いは聞いてくれる心優しい妹ちゃん。さっきまで童貞だったチ●ポで気持ちよくなっちゃうわけにはいかないと、敏感だけど感じるのはガマンの妹ちゃん。お兄ちゃんのガッついたチ●ポに屈することはないと心に誓う。「ヤバ、このチ●ポ、マジでイイかも…」つたない性技なのにチ●ポとマ●コと相性が良過ぎたのか、本気で感じてしまう妹ちゃんのドスケベボディ。このままお兄ちゃんのチ●ポに負けてしまうのか!?


妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ!
・著者:icon
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨乳妹にセックスを教えたらおちんぽ中毒の淫乱娘に成長しちゃった

「三つ子の魂百まで」という言葉がある通り、小さいころに覚えたことはいつまでも覚えているもの。それはセックスも同じなのである。ばなな★みるく「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」は、妹にセックスを教えてしまったお兄ちゃんの物語。異常なほどの性欲を持て余す淫乱に育った妹ちゃんの運命は……!?

キーワード: icon, , ニーソックス, 中出し, 孕ませ, 母乳

2017年03月06日 14時50分