うずく淫肉、鎮めて…実母が、叔母が、人妻があられもなく盛り乱れる

茜新社の「年上いんびていしょん」は、業深きオンナの火照る肉欲を赤裸々に描き尽くした畠山桃哉入魂の単行本。コスプレ・巨乳の年上・母親・人妻・未亡人・女教師・OLキャラによるオフィスなどを舞台にした中出し・妊娠・調教・近親相姦などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

再婚をはかる母に怒りのアナル折檻!! 恥ずかしがる叔母にコスプレ調教!? 人妻OLの淫靡なサービス残業などなど……、熟れた体を持て余し、抑圧されるほど淫靡になる、そんな年上女性のあらがえない性欲を赤裸々に綴った興奮作!!







収録作品:
「コスプレおばさん」
「母子の日々」
「試着室の向こう側」
「ナイショのお仕事」
「遅漏学生の憂鬱」
「オフィスレディの生きる道」
「香織会長のもうひとつの顔」
「帰郷」
「早起きはエッチの予感」(描き下ろし20ページ)
解説&あとがき

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年上いんびていしょん
・著者: 茜新社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年02月19日
・ページ数: 195
・スマホ対応

●関連記事

しょうじょはカワイイ!ずっと一緒に居たいし触れ合いたい!

ちょっとエッチなこともしてみたい。すごくエロいことも試してみたい。そう、男は欲に正直であれ。さあ、しょうじょを楽しもう!茜新社の「しょうじょもしょじょもしょじょのうち」は、「仮」でも「偽」でもない「真(ガチ)」のせいほうけい最新単行本!! 制服・貧乳・つるぺたのロリキャラによるラブラブ・売春シチュエーションでの中出し・フェラチオ・和姦・アナルなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: 畠山桃哉, お尻, 年上, 母親, 人妻, 未亡人

2017年02月19日 20時50分