気持いいプレゼントいっぱいちょうだぁい♪ おちびちゃんアンソロジー

コアマガジンの「LQ Vol.012」は、貧乳・つるぺた・パイパンのロリ・妹・処女キャラによる売春シチュエーションでのおもちゃを使った足コキ・中出し・フェラチオ・拘束・近親相姦・アナル・口内射精・イラマチオなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






◆COVER ILLUST
あしか
◆COMIC LINEUP
★カラー[にんぎょひめと王子様]りえちゃん14歳(アリスの城 vol.2より)
>>深い海にすむ人魚のお姫様。
[エンジョ・デイズ]NAZ(コミックメガストアα 2016.7より)
>>架空請求に騙され金が必要になり援○に手を染める処女
[オトナのコイビト関係]Rico(コミックメガストアα 2016.5より)
>>お兄ちゃんのお嫁さんになりたい妹
[去年の日焼け]わんぱく(COMICぷちみるく vol.3より)
>>覚えているのは体を貫いた肉の感触だけ。
[眠り姫は気付かない]いとうえい(コミックメガストアα 2016.8より)
>>しどけない姿で寝ている妹にイタズラし放題
[Ws]あしか(コミックメガストア 2013.3より)
>>せーじパパは姪っ子の夕香ちゃんと秘密エッチ
[ゆりの発表会]新貝田鉄也郎(COMICアリス倶楽部2より)
>>ネットアイドルゆりちゃんのマル秘調教会
[まっしろなふく]馴染しん(COMICぷちみるく vol.5より)
>>僕が買った白い服、君ごと汚してあげる
[大好きだからいじめたい]綾枷ちよこ(コミックメガストアα 2016.9より)
>>お兄ちゃん、私のおしっこ全部飲んだらち○ちんシコシコしてあげる
[隔離起臥]きお誠児(アリスの城 vol.2より)
>>おしりのヴァージンをあげるね

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

LQ Vol.012
・著者: コアマガジン
・価格: 540円
・発売日: 2017年02月19日
・ページ数: 183
・スマホ対応

●関連記事

私、部下に抱かれています…部下に弄ばれる美人先輩は社内性奴

コアマガジンの「コミックメガストアα 2016年11月号」は、コミックメガストアα2016年11月号を電子配信用に再編集した商品。巨乳・貧乳のロリ・人妻・ギャル・褐色キャラによる中出し・パイズリ・陵辱・青姦・複数プレイ・近親相姦・獣姦・アヘ顔などを楽しめるマンガだ。

キーワード: コアマガジン, 玩具, ロリ, , 売春,

2017年02月19日 20時26分